SSブログ

新宿のカフェ

スポンサードリンク




大都会のカフェにやって来ました。

場所は新宿、ここは本が読めるカフェ。
【ブルックリンパーラー】

マルイの下にありますが、
いつも混んでますね。

手ぶらで出かけても嬉しいですね
何かしら本が読めるのは。

自分時間で考察するのには
最高です。

ちなみに私が読んだ本はコレ↓
111105_1914~001.jpg

岡本太郎さんて、
私の記憶では「芸術は爆発だ」という
ヘンなおじさんでしたが、
本を読んでみると、なんと真っ当な方。

真剣に芸術にコミットメントしています。
このように生きていくの為に
彼も独自の考えのもと行動しているのだと
わかりました、とても筋が通っています。

しみじみと好きな本を読みながら
過ごすのもいいもんですね。

なんせ最近の外は灼熱ですから
少し歩いたらカフェが鉄則の
私です。

手ぶらでカフェ行くときは、
ブルックリンパーラー】が私のお気に入りです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。