SSブログ

新宿のカフェ

スポンサードリンク




暑い日が続きますね[晴れ]

時間のある方はできるだけ、
カフェづたいにのんびり歩きながら
目的地につくとso goodですよ。

ということで
またまた新宿のカフェです

ここは新南口から
マルイ方面に向かう途中にある
らんぶる】さんで御座います↓
2007-01-01 00.00.00-3.jpg

ここは純喫茶の
クラシカルな店内がいいんですよね〜♪
ずっと【らんぶる】が正式名称だと思っていたのですが
調べてみると【名曲・珈琲 らんぶる】というんですね。

とても歴史を感じます、良い意味で。

こういう喫茶店ていうのは、
無くなって欲しくないですね、
とても落ち着くし、「スタ●」とか「ドト●ル」
ばかりじゃ、日本らしくないっ!

ロマンを感じます、良い意味で。←クセになってますこの表現

というわけでクラシカルな雰囲気を堪能しながら
私はアイスウィンナーコーヒーをオーダー↓
2007-01-01 00.00.00-8.jpg

お盆も過ぎた哀愁とクラシカルがマッチして
いい時間を過ごしました。

マンネリな日常を脱却したいなら
新宿でちょっとタイムスリップするのもいいもんです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。