SSブログ

ホテルのディナー

スポンサードリンク




今日は、「夏の特別賞味会」に行って参りました。

これは東京ドームで毎年開催されているもので
神谷昌孝シエフ・日髙良実シエフ・鎌田昭男シエフの
~和食・イタリアン・フレンチ 三巨匠による
食の饗宴でソムリエ 田崎真也氏が司会をつとめ
もう10回目になるんですね〜。

なんとお一人様25,000 円致します!

私、とある友人から招待されて
行かせてもらったんですがもう一生に一度と
思うくらいのオファーでしたので全ての予定を
キャンセルコンボして意気込んで行って参りました。

まぁ、なんと華やかな会場でしょうかっ!
調理場を映すライブレポートもありまして迫力十分です。

あまりカシャカシャとシヤメとるとお行儀悪うーので
控えましたが、ほんと華やかな会場でした。
お皿の上にはこのような感じのメニューが↓
2013-08-07.jpg

肝心の料理はというと…、度肝をぬかれました。

のっけから「蒸し蚫」前菜に「アワビ」ですよー!
食べるなら「今でしょ!」←テンションあがりすぎて使い方間違え

続いての椀物には「松茸」ですよーっ!
私こんなの食べたことありまえんからーっ!「ご満悦!」

もうそれからは、もうもう「夢」のようで、
ソムリエ 田崎真也氏の厳選ワインもベストマッチで

夢かうつつか、わからへんねや〜←えせ関西弁でましたぁー!
ということで味も記憶も曖昧になり(もちろん美味しいのは覚えてる)

お詫びにこれがメニューリストで御座います↓
2013-08-0710.jpg

たいした感想もいえぬ始末ですいません。

今度は自腹でいけるように、
頑張って生きようと思いましたね〜。

いゃ〜「宮武君ありがとーーーーっ!」



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。