SSブログ

押上のカフェ

スポンサードリンク




今日は【スパイスカフェ】に行って来ました。

最近は居心地の良い
カフェにハマっていて、
そんな中でも「ここは行ってみたい!」と思ったのが
このスパイスカフェ。

小アパートを改築した趣のあるカフェです。
しかし、スカイツリー近辺にはこのように
私の感覚にグサリとくるようなカフェがいくつもあり、
センスいいなぁ〜と思います。←何様?

さて場所は押上の駅から10分ほど、
川沿いを歩き「この道でいいんだよな」と
確信がもてぬまま歩いたら着きました。

途中、またもやいい店を発見しました。
それがココ↓

2103 05.jpg
長屋茶房 天真庵】という
古民家を改築したリノベーションカフェです。

いいですね、この感じ
ただし本日は急いでいるので
後ろ髪ひかれる想いでスルーしました
(次回にゆっくり長居したいぜぇ〜)

そして、
お目当ての【スパイスカフェ】へ
そうそう、ここは超人気店なので
行く前には予約しておかないと、
折角来たのに入れないという悲しい思いをするので
気をつけてくださいね。

私が頼んだのはココナツカレー!
2013 06 00.jpg

カレーもまろやかで超美味しいですね!
これはカレー屋さんでいいでしょ。

でもカフェとしても成立している、なんとも欲張りな造り。
これは人気でるよなぁ〜、日の光の入り方もとてもいい感じ。

映画のセットみたいなカフェです。

食事も満足するカフェを案内するなら
スパイスカフェ】がオススメです!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。