SSブログ

月島でもんじゃ

スポンサードリンク




たまには、こうして肩をならべて「もんじゃ」♪
H Jungle with パクリ

今日は月島に行ってきました。

月島と云えば言わずと知れた「もんじゃ街」です。

数々の有名人がお忍びで来ている名店がずらりと
並んでおります。

そんな中で選んだのが「もん吉」でございます!

何だかとても美味しそうな「空気感」というんでしょうか?
活気というんでしょうか、コレは当たりだな♬と思いました。

そして、店内を見回すと有名人の写真もちらほら

私の目に止まったのは、ぬぅあ〜んと
長瀬くんの写真が貼ってあるじゃないですか「あの頃の」

そう!「さすらっている、あの頃」
フジテレビ『Days』(デイズ)に出てた頃ですねコレは。
なつかしぃ〜っ!あの頃俺もフリーターでさすらってましたね!

さすらぉーーっ♪ この世界中を〜♬
まぁ僕は世界中ではなく千葉県内でしたが…。

それはさておき、いただきましたよ!
「もん吉スペシャル」「明太もちチーズ」「豚キムチ生イカ」
「お好み焼き」も。

あんずのジュースが凄い美味しくて私的にハマリました。
もんじゃとあんずジュースで最高の組み合わせだぁ〜♬

111023_1454~001.jpg

下町っていいですね、ホント。

仲の良い旧友なんかとリラックスして
語るにはこういうトコがおすすめです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。