SSブログ

しあわせランチ

スポンサードリンク




今日は九段下で打合せ。

九段下といえば「魚鐵」でしょ!

ということで、打合せよりも
わたしの頭を占めるのは「魚鐵」。

午前中の打合せを早々に済ませ
↑この姿勢の最近やや不安をおぼえる^^;

向かうは「魚鐵」

ここは新鮮な刺身が大きくカットされて
でてくるのが超〜×2いいーんです!

入り口にはそんなに並んでいなかったが
やはり繁盛店、中に入ると順番待ちの
お客様が3〜4組いらっしゃいました。

みんな、そうだよね〜♪
「ここのお魚大好きっしょ!」と
言ってやりたかった。

ほどなくしてカウンターに案内されました。
いいなぁー、この清潔感♬
平凡な1日を非凡に変えるパワーがあります。

よし、ここをパワースポットに認定しよう!
ホントにテンション上がってます。

さて、オーダー
名人長考にはいる隙もなく
やっぱり「しあわせランチ」でしょ!

カウンターごしに店主が刺身をカットするのを
見てるだけでヨダレが頬に充満してきます。

まだか…、まだか…。

やっと来ました!←それほど待っていないハズですが
空腹の為、思考は犬レベルです。

いいですね!何度見ても!やっぱり豪快だなぁっ!
太っ腹だな大将!ホントにヤルね←上から申しております。

2013 0313.jpg

ガッツいてる感じにしないようにまずは
「みそ汁から」←ダサイです、その生き様。

そして念願の刺身へっ!ヘヘっ!←おかしくなってます。

おいすぅぃーーーーーーい(美味しい!)
新鮮なものってやっぱり判りますね、
脂がのっててぷりぷりして最高です
しかもご飯がうまいんだなぁ〜コレが。

余は満足じゃーーーーーい(ご満悦)

幸せを「しあわせランチ」で堪能した
1日でしたって、まだ半日だぁ。

仕方ないから仕事するかぁ…
↑社会人の悪い見本で御座います。

九段下にいったら「魚鐵」おすすめです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。