SSブログ

オシャレな街 [代官山]

スポンサードリンク




今日は代官山にやって参りました。

そう、お代官山〜おヨシになって[黒ハート]

はい、はい、そういうわけで代官山。

しかし、この街はオシャレ感が漂っていますね〜♪

ローラの一人や二人歩いててもフツーって感じです←フツーじゃないヨ!

何故、代官山って? 

そうなんです、フリーランスのデザイナーになって活躍している先輩と
定期的に勉強会(あんまり真剣じゃない)に代官山が設定されました。

いや〜、
ホントにどこのお店もディスプレイが凝ってて
「ブランディング」されてるってカンジです♪

「先輩がオシャレな理由がかわりました! 俺も見習います!」
「見習う前に、先輩! お腹減ったんですけどぉ…」

あきれた先輩と入った店がココ→ボンベイバザー

扉を開けると薄暗い中にも雰囲気の良い空間が広がり、
階段を下りてゆくと広い空間に…↓
051055.jpg
インテリアに凝っていて素敵な世界観を出しています↓
00105.jpg
オーガニックのお店なんですね。

日々健康にも気を遣っている先輩ならではのチョイス!
おしゃれで健康、流石だなぁ〜と思いつつ。

早速チキンカレーを注文しました↓
K3300024.JPG
コクがあって深みのある味です、辛いっていうより旨い!
オーガニックなのに物足りない感じはしませんでした。

食事の後はココに→代官山 蔦屋書店

ワシの近所のツタヤとは大違いじゃぁ〜[たらーっ(汗)]

こりゃ、ツタヤじゃないぞ!間違っとるぞ!
これは、これはっ、セ、セ「セレブカフェ」じゃないかーっ!

それからもブラブラと散策し、オシャレな空気を感じて帰りました。

どう演出するかで街も違った装になるんですね、素敵な街でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。