SSブログ

アジュマシッソヨ

スポンサードリンク




悩んでる体が熱くて指先は凍えるほど冷たい〜♪

秋はなんだか切なくて
aikoさんの歌を思い出しますね!
↑人によります。

もうすっかり秋ですね…食欲の

東麻布にある韓国料理屋「コサリ/KOSARI」さまに
行って参りました。

ここは芸能人や韓流スターがお忍びでくるらしいです
壁一面にサインがありますね↓
K3300014.jpg

コサリは基本焼肉屋さんなんだけれども
ランチもやってるんで
人気のお肉を使った「豚丼」がおすすめ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
K3300018.jpg

こんなに大きくってジューシーな豚丼
東京で初めて食べました(サランヘヨ~)

そしてなにげなく置いてある自家製キムチも
超美味しいんですヨ!

私は北海道が大好きで「豚丼」を食べると
帯広の広大な大地を思い出すんです!

待ってろよー帯広!
今迎えに行ってやるけんねー!
(あまりの美味しさに意味不明、錯乱状態)

ジューシーな豚丼を食べたくなったら
赤羽橋駅近くのコサリへ迷わずGO!

夜は韓流スターに会えるかも知れませんよ!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。