SSブログ

代々木のカフェ

スポンサードリンク




代々木のカフェ、行って参りました。

【cafe Banda】というお店

代々木公園と渋谷の間にある
マクロビ専門のカフェです。

最近、私はある本がきっかけで
超、超〜健康志向になり。
カフェにも健康を求めてしまいました。

いざ降り立ったのは、代々木公園駅。
千代田線は私の生命線です!
↑あんまりカンケーない^^;

基本的に方向音痴なので
やっぱりちょっと迷いました。

それもその筈!
ちょっと小高い坂の上に
【cafe Banda 】は存在していたからなのです!
↑いい訳だろ^^;

いいですね、ピンクの外観。
そして狭い入り口が
宮崎アニメを喚起させます。
↑あくまでも主観です^^;

幸運にもお二階の部屋で
お食事することができました。
こんな感じです↓
111112_1327~002.jpg111112_1327~001.jpg

居心地がいいし、
インンテリアもどことなく面白いのです。

くせになりそうだなコレは…
と私の五感もかなり刺激をうけました。
それほどツッコミどころ満載なのですよ♪

肝心のお食事はというと、
とても優しい味です。

天然酵母のパンや無農薬野菜などが
ワンプレートに乗っていて
醤油や塩、味噌の味付けなども自然を感じます。

なんてゆうんだろう、この味。
絶対健康になります!

すいません…ボキャブラリーがついてゆかない。
無農薬野菜を使っているとか醤油や塩に拘っているとか
前知識がなくても判る味をしています。

ごちそうさまでした。
健康的なものを食べると、
自然とカップラーメンなどはNO,Thank You!
になるものですね。

代々木公園に行くことがあったら
cafe Banda 】オススメです^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。