SSブログ

神保町のカフェ

スポンサードリンク




今日は東京のカフェ。
偶然にも見つけたカフェです。
その名も【アボカフェ】

僕はアボカド大好きなんですよ!
↑声を大にして

ホント、アボカドっていいですよね!
↑水野晴郎ふうに

アボカドのカフェがあるなんて
最高じゃない!と思いつつ。

さて【アボカフェ】は
といえば場所は神保町にあります。

実際入ったのは今日が初めて。
エレベーターをあがり
おそる、おそる、3Fへ。

コレが目印の看板↓
110522_1831~001.jpg

結構にぎわっていました。
女子率が多いですね。

偶然にも予約無しで入れましたが
これなんか事前に電話でもしたほうが
良かったのかなとも思いました。

オーダーは「やみつきスパム丼」
いいですね、やっぱアボカド!
半熟卵ものってるし最強のキラーチューンだぁ!

店内もすごく店主のこだわりを感じます。
インテリアとかすごく拘って世界観をつくっている
感じがとてもキュートなんですよね、コノお店。

メニューもオリジナル感あふれていて
デザインセンスを感じます。

アボカド好きの私にとっては
チェーン店にして欲しいくらいですが
この世界観は神保町だけにある
オンリーワンだからいいんだな。

神保町に来たら迷わず【アボカフェ】へ
平凡が嫌なアナタにぴったりです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。